USJ

 またまた更新が遅くなり大変申し訳ございません。本日は朝からUSJに行って参りました。



まず入場前に集合写真を撮りました。

これで全ての集合写真が撮り終えました。写真屋さんからの購入をお願いいたします。

こちらには画像を貼り付けることができません。












チケットをなくしてしまったハプニングなど、大変貴重な経験を生徒ができたと思います。

これが成長と言うやつですか!

チケットは無事に見つかっております。


夕方5時半ごろUSJからホテルへと移動しました。夕方6時過ぎバスに乗り換えて大阪ヒルトンホテルへと向かいました。


豪華な食事が目の前に!



特に私が食べた中でも牛肉のカレーライスがおいしかったです。


皆さん明日は最終日、6時40分朝食開始です。




このブログの人気の投稿

帰宅まで1時間